MENU

Wednesday, April 17, 2024

【重要】会員情報変更および退会に関するお知らせ

with 0 comments


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


4月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

⑤本ソフトウェアを改変、修正その他変更するなど、本ソフトウェアに関する著作権その他の知的財産権を侵害すること。



4月30日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

記事後半のランキングでは、同じ映像を表示したときの写真を商品ごとに掲載しているので、気になる人は色合いを見比べながら選んでみてください。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

いつでも過去に戻って視聴できる全自動録画機能「タイムシフトマシン」を搭載する東芝の4kテレビ「regza 55z740xs 」。リアルタイムに人肌を検出し、人がイメージする健康的で自然な肌色にコントロールする「ナチュラル美肌トーン」など、さまざまな独自画質処理技術を搭載しています。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にもお送りしております。ご了承ください。


発行:株式会社JR東日本ネットステーション
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階


お客様のお支払い方法が承認されません

S28 © 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.

0 comments:

Post a Comment